« 【あやあや】5/23(水)_10日目:酒がすすむ | トップページ | 【あやあや】5/24(木)_11日目: »

【ともとも】10日目:5/22 減った

■昨夜食べたもの

バンバンジーサラダ

■昨夜飲んだもの

エビスゴールデンホップ(350ml)×1本

焼酎ロック ×2杯
-------------------------------------------------
体 重:-1.2kg(前日比 -1.0 )
体脂肪:+-?
-------------------------------------------------

ぐぐっといきなり体重がダウン。いえーい。

バンバンジーは鳥ささみで作ってみた。モモや胸肉じゃないからパサパサになるだろうと思いきや、結構ジューシーでおいしくできました。

ささみでも油気はけっこうあるんだなあ。これからはもっと活用しよう。

ところで来週の中盤から休暇をとり、突然ですがHAWAIIへ行くことに!

いい感じで体重が落ちてきているのでラッキー。

しかし休暇はかなり大きな壁だなー。ビール、ハンバーガー、ホットドック・・。誘惑多すぎ。

地道な取り組みが一挙に水泡の泡と化してしまうのでしょうか。いやーん。

|

« 【あやあや】5/23(水)_10日目:酒がすすむ | トップページ | 【あやあや】5/24(木)_11日目: »

ともとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【あやあや】5/23(水)_10日目:酒がすすむ | トップページ | 【あやあや】5/24(木)_11日目: »