« 【あやあや】5/26(土)_13日目:解禁日 | トップページ | 【あやあや】5/27(日)_14日目:気が緩む »

【ともとも】13日目 5/25 外で飲みたい

■昨夜食べたもの
鮪のユッケコリアンテイスト
エビマヨ
いかとそら豆のフリット
野菜のグリル
■昨夜飲んだもの
生ビール(サントリープレミアムモルツ)M×2杯
白ワイン1/2本
ジンリッキー×1杯
-------------------------------------------------
体 重:- 1.2(前日比 +0.2 )
体脂肪:+-?
-------------------------------------------------
久々に外で飲みたい!と言う気持ちが押さえきれずにダイエッ友のやがやがちゃんを誘ってしまいました。
ヘルシー飲みで、と考えていたのですがメニューを見ると「もういいやー」 になってしまい、久々の脂っこい物を食す! いやーあおいしいですね、油! 
ストイックにやることは考えてないのでたまにはガス抜きでいいのだ!
体重は正直に応えていてちょい+。まあ仕方あるまい。

でも今日も土曜日で外出するから、きっと外飲みなんだよねー。むう。

|

« 【あやあや】5/26(土)_13日目:解禁日 | トップページ | 【あやあや】5/27(日)_14日目:気が緩む »

ともとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【あやあや】5/26(土)_13日目:解禁日 | トップページ | 【あやあや】5/27(日)_14日目:気が緩む »