« 【あやあや】3日目:連日同じメニュー | トップページ | 【あやあや】4日目:何かは食べちゃうもんだな »

【ともとも】3日目:体重計を変えたくなる

■昨夜食べたもの

なし

■昨夜飲んだもの

カロリ(350ml) 1本

-------------------------------------------------

体 重:+-0

体脂肪:+-?

-------------------------------------------------

またもや終電+タクシー帰宅!なので誘惑に駆られる時間がないためかえって好都合で1杯だけ飲んで寝る。

なのに、なんで変化ゼロかなー*

ちょっとこの体重計おかしくないかしらー?

うーん、ちゃんとしたのを買ったほうがいいのか?体脂肪も出ないし。。。

いいの欲しーよー。

は!

もしやこのブログ、こうやって、うまく行かない度に、なんかグッズが欲しくなって行っちゃうっていうやつ?

そんで紹介しちゃったりして?!そういう流れ??

いやいやいや。

そうじゃないそうじゃない。

|

« 【あやあや】3日目:連日同じメニュー | トップページ | 【あやあや】4日目:何かは食べちゃうもんだな »

ともとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【あやあや】3日目:連日同じメニュー | トップページ | 【あやあや】4日目:何かは食べちゃうもんだな »