« 【ともとも】9日目:5/21  | トップページ | 【ともとも】10日目:5/22 減った »

【あやあや】5/23(水)_10日目:酒がすすむ

-------------------------------------------------

●昨夜食べたもの。

豆腐とトマトとレタスのサラダ
ピクルス

●昨夜飲んだもの

第3のビール(キリン良質素材)350ml×1缶
バーボンロック×1杯
マティーニ×2杯

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------

体 重:-1.2kg(前日比-0.2kg)

体脂肪:-1.6%(前日比-1.2kg)

-------------------------------------------------
駅前のスーパーは夜0時までやっている。
今日はまだそのスーパーが開店しているうちに帰れたので寄っていく。
そういえば以前は揚げ物の特売詰め合わせを買って夜中なのに食べていたなあ、
と思い出すが、今の私が買うのは「お豆腐」なのだ!
そんな自分を褒めてあげたい。

明日発売予定の新商品がすでに売られているのを発見したので、
1本買って飲んでみる。
(ここはちょっぴり仕事根性が入ってしまっている)
第3のビールにしてはまあ、いいのではないでしょうか。
そうかー、発泡酒じゃないんだもんな。
なら、けっこういいかも。そういえば安かった。

っていうか、ちょっと今日は飲みすぎた。
でも、食べすぎてないから、よし。

|

« 【ともとも】9日目:5/21  | トップページ | 【ともとも】10日目:5/22 減った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ともとも】9日目:5/21  | トップページ | 【ともとも】10日目:5/22 減った »