« 5日目:濃厚なまろやか豆腐 | トップページ | 【あやあや】5/19(土)_6日目: »

【ともとも】5日目:グルメ番組はツラい

■昨夜食べたもの

小松菜のおひたし

スティックサラダ

プレッツェル(量、、わかんない)

■昨夜飲んだもの

発泡酒(アサヒ糖質ゼロ) 350ml 1本

白ワイン グラス2杯

-------------------------------------------------

体 重:-0.8(前日比 -0.2)

体脂肪:+-?

-------------------------------------------------

食事は11時過ぎ。最近にしては早いほうなので、うれしくて撮り溜めておいたテレビ番組を見ながら飲み始めてしまう。

しかし、Smap×Smapなんか見てしまったものだから、ビストロSmapで繰り広げられる豪華な食事を目の当たりにして、たいそう我慢するのが辛かった・・。

なんかちょっと我慢のほころびが出てしまい、プレッツェルをかじりだしてしまった。あー。ダイエットにグルメ番組はタブーだわ。

でもなんか朝の体重はマイナスだった。まあ結果オーライってことで。

|

« 5日目:濃厚なまろやか豆腐 | トップページ | 【あやあや】5/19(土)_6日目: »

ともとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日目:濃厚なまろやか豆腐 | トップページ | 【あやあや】5/19(土)_6日目: »