« 【ともとも】3日目:体重計を変えたくなる | トップページ | 【ともとも】4日目:灯台元暗しに気づく »

【あやあや】4日目:何かは食べちゃうもんだな

●昨夜食べたもの。

ポテトサラダ
ピクルス

●昨夜飲んだもの

発泡酒(サントリーダイエット生)350ml×1本

マティーニ×1杯

-------------------------------------------------

体 重:-0.2kg(前日比-1.4kg)

体脂肪:-0.4%(前日比-0.2kg)

-------------------------------------------------

昨夜も夜0時過ぎに帰宅&食事。
ともともちゃんが、いつもお酒のみにとどめているというのに
私は何かつまみを食べてしまうなー。
だってお腹すくんだもん。

そして、明日はちょっと早く会社に行って仕事片付けようかな
と思っていたので
今日はビールで終わりにしよう!
って思ったのに、ついついついつい、またマティーニつくっちゃった。
ホント、この意志の弱さが私のダメなトコロ。

それにしても連日の食べ物の傾向を見ると我ながら
「サラダならいいだろう」
という気持ちが読み取れますね。
まあ、とりあえずこれでやってみましょう。

|

« 【ともとも】3日目:体重計を変えたくなる | トップページ | 【ともとも】4日目:灯台元暗しに気づく »

あやあや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ともとも】3日目:体重計を変えたくなる | トップページ | 【ともとも】4日目:灯台元暗しに気づく »