« 【ともとも】4日目:灯台元暗しに気づく | トップページ | 【ともとも】5日目:グルメ番組はツラい »

5日目:濃厚なまろやか豆腐

-------------------------------------------------

●昨夜食べたもの。

豆腐(カリスマ豆腐)
ピクルス

●昨夜飲んだもの

発泡酒(サントリーダイエット生)350ml×1本

マティーニ×1杯

-------------------------------------------------

体 重:-0.6kg(前日比-0.6kg)

体脂肪:-0.4%(前日比+0.8kg)

-------------------------------------------------

昨夜もご飯食べたのは夜1時過ぎ。
この時間をなんとかしたらもっと痩せるのではないか?
でもこの時間じゃなかったら、もっと食べてしまうのかもしれない。
という、葛藤。

帰りにコンビニで買った「カリスマ豆腐」というやつが、
すごくまろやかで濃厚で食べ応えがあり、
調味料を何もつけずにそのままスプーンですくって食べられた。
もしかすると、カロリー高いんじゃないか?!
と思うほどの濃厚さ。
でも、豆腐だし。きっといいのだ?。

で、朝はカラダ的には「太った?」と思う感覚だったけど、
体重を量ったら、減っていた。
この一週間で最低値!
なんか、案外順調に減ってるかんじなのがふしぎ。

|

« 【ともとも】4日目:灯台元暗しに気づく | トップページ | 【ともとも】5日目:グルメ番組はツラい »

あやあや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ともとも】4日目:灯台元暗しに気づく | トップページ | 【ともとも】5日目:グルメ番組はツラい »