« 【あやあや】7/13(金)_63日目:出国前 | トップページ | 【あやあや】7/21(土)_71日目:帰国後恐怖の測定 »

【あやあや】7/14(土)_64日目~7/20(金)_70日目 in CHECO

ビールの国に行って節制するなんて
当然していないので、ダイエット日記というより
単なる食べたもの記録になってますが。まあまあまあ。
そして計測も当然やってません。こわー。

全て、日付の前日の夜に食べたものです。

■7/14(土)_64日目
時差が行ったりきたりで7/13(金)を32時間くらい過ごしたので
何がなんだかわからないのですが、
夜に相当するのは多分、機内食か?

機内食
 サンドイッチ(チキン・ハム)

寝る前にプラハのホテルで
 ビール0.5L×1杯

■7/15(日)_65日目
チェスケー・ブディヨビッツェのレストラン
「Pansky Senk」

名前忘れた(トンカツチーズはさみ揚げ)
ビール(バドワイザー・ブドヴァル ライト)0.3L×1杯
ビール(バドワイザー・ブドヴァル ダーク)0.5L×1杯
食後酒(何なのかは不明)×1杯

※「ライト」は軽いビール、というわけではなく、
 単に色の話です。

■7/16(月)_66日目
チェスケー・クロムロフのレストラン
「Barkaban(バルバカーン)」

グリルチキン
ビール(ピルスナー・ウルケル)×0.5L×2杯

■7/17(火)_67日目
プラハのホテルのレストラン

パスタ
パン
ブルーチーズのディップ
ビール(ピルスナー・ウルケル)×0.5L×2杯

■7/18(水)_68日目
プラハのビアホール
「ピヴォバルスキー・ドーム」

牛肉のグラーシュ
ビール(自家製ライトビール)0.5L×1杯
ビール(バナナビア)0.3L×1杯

寝る前
ポテトチップス
缶ビール(スタロプラメン)0.35L×1缶

■7/19(木)_69日目
プラハのビアホール
「ウ・デュボ・コチェック」

ヴェプショー・クネドロ・ゼロ
(ローストポーク、クネドリーキ、ザワークラウト)
ポテトスープ
ビール(ピルスナー・ウルケル)×0.5L×2杯
食前酒(ベベロフカ)×1杯

寝る前
ポテトチップス
缶ビール(バドワイザー・ブドヴァル)0.35L×1缶
缶ビール(スタロプラメン)0.35L×1缶

■7/20(金)_70日目
ずっと飛行機に乗っていたのでどこからが夜ご飯なのか
いまいち不明。
金曜朝におうちへ到着する直前のご飯を書いておこう。
でも本当はこれは「朝食」だったのだと思う。

機内食
オムレツ
パン
チーズケーキ

|

« 【あやあや】7/13(金)_63日目:出国前 | トップページ | 【あやあや】7/21(土)_71日目:帰国後恐怖の測定 »

あやあや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【あやあや】7/13(金)_63日目:出国前 | トップページ | 【あやあや】7/21(土)_71日目:帰国後恐怖の測定 »